【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わんこの話
あたしゃ~わんこが大好きで、今もチョコタンだっくす絵文字名を入力してくださいと二人暮らしですラブラブ
クライアントさんのペットのリーディングもしますが、亡くなったわんこと話す時は、
彼らからの愛がど~~~~ん波と伝わってきてウルウルになっちゃいますうるうる
その愛の深さに感動しちゃうわけです。

ペットが亡くなり、ペットロスに陥ってしまったり、つらい悲しい体験をすると
こんなに辛いなら、二度とペットは飼わないという方も多いですね。
私も小さいころから、わんこの生死には立ち合ってきたので分かります。
(父が柴犬のブリーダーでした。)

でも亡くなったわんこやにゃんこ達のメッセージは・・・

「そんなこと言わないで!またあなたに愛してほしい子が待ってるから
ぜひペットを飼うことを諦めないで!私たちはとても幸せだったんだからほほえみ

と言うんです手書き風シリーズ28顔3
いろんな見解がありますが、人間のエゴだ!とか可哀想~とか。


上の人に聞いてきて思うに、わんこやにゃんこが好きなら、その子たちと自分なりに
一生懸命関わればいい。
ペットとの絆は、なんと言われようと当人たちでなければ分からないのだし、命を育むことは
波動を高めることにもつながる。

事情で手放した子たちも、自分を受け入れてくれてご飯を食べさせてくれて、ありがとうと言う事が多いです。

物言わぬペットの愛は深いのですねハートR


【2008/04/30 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
mizuplanetの由来
あたいの名前が瑞穂で「mizu」
ケーブルTVのチャンネルニッコニコアニマルプラネットが大好き
で、mizu planetにしました。
みずの惑星=地球って要素も取り込みつつ・・
ブログタイトル、えらく気に入ってしまいました。自画自賛なり~jumee☆faceA1


こないだセッション中に


たつ鳥「 足を 」濁さず


と言ってしまいました。


正解は「 あとを 」です汗
風邪でボケてたからでしょう・・きっとry
【2008/04/30 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初めまして~
スピリチュアルなカウンセリングを通し
たくさんのイメージが現れ、口から言葉があふれては消えていき・・・空

こりゃ、形に残してみたら面白いかもしれない
神様から頂いたギフトをより充実できるんじゃな~いと思い立ちまして
ブログを始めますYO

いろんな質問にお答えしたり、ふと思うこと、ちょっとした身近なことなどマイペースに綴っていきます。
よろしくお願いいたします~よつば
【2008/04/28 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
