【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歌姫
テレビでスーパーフライ志帆ちゃんが熱唱してましたキラキラ

志帆ちゃんは、ほんとに歌がうまいね顔(きらきら)かっこいいし!
あんなふうに力いっぱい伸び伸びと歌いたいですポッ
今を一生懸命生きてる感じのエネルギーが伝わってきますハート
すんばらし~。

あんど
彼女の笑顔がいいよねスマイル

今、あなたの一生懸命なことは、何ですか?

なかったら急いで用意しましょう芽生え ふたば
夢中になることを用意して、頭で考えないで純粋に楽しめば
その辺の邪気なんかには負けないエネルギーをまとうことができますよ虹☆リン作
【2008/05/30 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
mizu的良書発見(まだ途中だけど)
おもろ~なスピリチュアル情報をくださるTさんハートがいっぱいから
よい本を紹介して頂きましたにこ

足立幸子さんの「あるがままに生きる」

きっとご存知の方も多いと思います。
1992年の講演会を文章化したもの、とあります。
スピリチュアルブームの今じゃ、この手の本はたくさんあふれていますが
非常に新鮮。
シンプル!グレート!
チャネリングし始めてからの自身の感覚や感じていることが書いてあり共感 好き!

素敵な本です。


こないだ受けてきたヒーリング
なにげにイケメンな(笑)エリック・パール著「リコネクション」も
「そう・・そう・・うんうん」って確認作業のように読みました顔(きらきら)
リコネを受けようと思ったのも、Tさんから刺激を受けて芽生え ふたば

リコネクションはチョイ難しいけど、幸子さんの本はとても読みやすいですよスッキリーィ

みなさんも何か刺激・・受けてますか??
おもろ~~なこと探してくださいね犬笑

【2008/05/28 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
衝動にかられた?笑
仕事後、リコネクティブ・ヒーリングを受けてきました手書き風シリーズ26ピース初体験ハート

半年以上前に読んだ「リコネクション」という本で知りました。
内容は難しい部分があるけど、すんなり頭に入り、その時の疑問が解決されたんです。

で、突如!昨日の夜に思い立ち・・ちょうど仕事後いける時間が空いていて予約をメールでお願いしました。

ワクワクして返信をまっていたのですが、昼休みも仕事帰りもメールがなくてガッカリ号泣

それもそのはず ばか 携帯のメール設定でインターネットをブロックしていたのでした。
気づいたのは18時汗5でしたが予約1時間前にサロンに連絡がつきましたたらり

サロンはマンションの一室。たどり着くまで凄い傾斜の坂が!
(マニュアルの車なら、セカンドに入れなきゃ登れないな。)

で、ヒーリングの流れは15分説明~45分セッション~15分感想。

仰向けにベッドに横になり、目を閉じて開始!
なんかドキドキしちゃって、緊張して目を閉じてるけど瞼や眼球がフルフルと動くときありません?
珍しく緊張してるじゃん!と思ったら・・
そんなんじゃなく、自然に凄い速さで眼球が横に動いてた蟹
リズムはXJapanのyoshikiの2バス状態(分かる人は分かる笑)
面白くて「おかし~笑っちゃう!」と感覚を楽しみました。
ヒーラーさんも「笑っていいですよ~」と。
入ったことないけど、日焼けマシーン?カプセルに入ってる感じで
じわーと体が温まり気持ち良かった顔(きらきら)
で、面白い現象は、目を閉じてるのに右目がうっすら開いてヒーラーさんの動かす手が見えた。
いや・・瞼は閉まってるのに見えた。透けて?薄目?わぉ笑
終わってから右目開いてなかったか聞いたけど、閉じてました~ってさ。

お~もろ~~~顔(きらきら) 

75分で21000円也jumee☆faceA142 奮発だいっ!
感想は気持ち良かった~~~~~ですにこ帰り軽い頭痛と眠気に襲われました。
セッション中に宇宙人に会えるかな~と期待したけど、会えませんでした。
つか、ヒーラーさんが宇宙人かもねん

【2008/05/26 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
愛しい存在
hugh1.jpg

好き! hughくんです 顔(きらきら)好き!

Mダックスフンド4歳 男マエ
名前の由来・・ってヒュー・グランドからとりました。
名前を考えていた時の候補は・・
「グレイシー」
「アビディ」
など好きな格闘家から取ろうと思ってました。

しかし本人は・・・・

歩き姿はクタクタ、お顔はタレタレ・・・

K-1のリングに立てるような子ではありませんてろてろ汗
短いあんよで、ロウ・キックなら得意かもしれないけど、ハイ・キックは無理じゃの(笑)


見覚えある、この雰囲気・・
あぁ!ヒュー・グランドだっポッ

って欲目ですが、ひゅ~に決定ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

3か月半の子犬が今じゃ7kg↑Overの立派な男(笑)
ミニチュアなんですか?って言われちゃう。
周りの子がちいちゃいんだよっ。

ちなみにひゅ~父は残念ながら?アメリカ人(犬)ですjumee☆faceA109

いつでも、どこでも肉球ワン ひゅ~と一緒にいれるライフスタイルを
目指してます手書き風シリーズ26ピース




【2008/05/19 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
言いまつがえ(笑)
今日は桜新町のパワースポットへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お友達 虹☆リン作 総勢7名エネルギーチャージばっちしで、みんなギラギラです炎

そのあと波動のイイ表参道へ行き、原宿までテクテク歩き~
ちょっととぼけたスタッフゥのいる自然食レストランに育児 フォークスプーン
美味しいランチ後、コスモスペースでパワーストーンを購入。
次は神楽坂のヒーリングショップへとハシゴダブルハート
みんな素敵な買い物ができましたきら

で、ランチに続き、夕飯も一緒に(笑)
みんな休日をガッツリ堪能致しましたスマイル

たっくさんしゃべってて、だんだん言葉をカミはじめました。

本日のメインテーマ
「言いまつがえ」

にこ Sさんの作品

キムタキ(キムタク)

 瑞穂さんの作品

コイン・ケスギ(ケイン・コスギ)


そりゃもう大爆笑! スマイル3

心地よい神楽坂の地に、私たちの爆笑は響き渡るのでした。

次回は、明治神宮→高田馬場アップロードファイルですにこ

楽しかったよ~好き!
【2008/05/19 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
腸内環境改善
わたくし、なんだかんだ言って
・・・喫煙者でした 汗5 23歳~33歳まで10年間絵文字名を入力してください

おととしの8月に里帰りをした時に、母親に隠れて吸うのがおっくうになり
止めてみました・・隠れてって三十路の不良少女かっ汗
だんだん禁煙日数が進むにつれ、吸っちゃうのがもったいなくなり・・・
気づいたら辞めてました手書き風シリーズ26ピース
いまじゃ~~~タバコ大嫌いさ。笑(←1年8か月前まで一日一箱ペースだった人。)

で、お約束のごとく8kg肥えました。
で、便秘気味に。。

ジーンズ全滅ですよ・・トホホなっ泣いてなんか・・・

以前、書いた記事の気功のS先生にスーパーデトックス施術を受け、肌の調子も良くなり

・・でも便通だけがね~。
ヨーグルト風味でおいしい酵母のサプリメントと併用して
初のダイエットもの!
「サラシア スリムコーヒー」を購入してみました。
S先生は「これひとつ飲んだら、私は便が止まらなくなる。み~ちゃんにはイイかも。笑」と
腸の状態がわかる「あご」にできたニキビを指摘しつつお話。

これまた、とても美味しいコーヒーなのです。
もう一包のみたいけど、明日しごとだから止まらなくなったら困るからガマンですむかー
アーユルベーダ由来で、なんか安心。

効果はこれからご報告していきます。

腸がきれいじゃないと、いいもの摂取しても吸収効率が悪くなるもんね芽生え ふたば

<現在、試しているもの>*4年前から、ゆるいベジタリアン&プチ・マクロビ実践中です。
朝、にんじん&リンゴジュース1杯(ミキサーで手作り)
酵母サプリ(スパーライフX)
黒汁(S先生開発)


【2008/05/16 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
体を張ってワクワクする人々?
自分をワクワクさせることは、アンチエイジングになるよ~んうふ

で、私はワクワクするアニマルプラネットを観ます 好き!

番組の中で、いろんなワクワクを仕事にしている活動家を目にします。
・・今日は痛い映像が多くて・・絵文字名を入力してください

毒ヘビの研究者が血清を作るために様々な毒ヘビを捕獲しては
ビーカーの縁を咬ませ、毒液を採取。

・・・パクっ!
アウチ!
あぁやっぱり咬まれました kao06

毒クラゲの研究者。
プールに入って、片手に毒クラゲ。
わざわざ触手を自分の指先に絡ませます。
・・・チクチク
アウチ!
あぁアウチじゃ~ないですよォkao06

吸血コウモリの取材。
わざわざレポーターがおとりになり吸血されます。

・・パタパタ
アウチ!
あぁ血が12時間も止まらなかったって言ってますkao06

サメの餌付けに魚を片手にダイビングするオーストラリア人女性。
・・・ガブリ!
アウチ!

ぁあ・・足を咬まれました。深さ4センチ長さ20センチの重症ですkao06
もうザックリなんで300針縫ったと言ってます。

世の中にはムツゴロウさんよりスーパー体を張ってる人がいるね。


・・・・でも、楽しそう汗5

自分をワクワクさせ楽しいことをしましょ~とメッセージが頻繁にありますが
いろんなワクワクがあるもんですね汗

あなたのちょっと変わったワクワクは何かしら?


【2008/05/16 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征~南古谷ウニクスへ
緑の多い環境抜群の埼玉県川越市南古谷ウニクス内「天使の小箱」で
リーディング・セッションをしてまいりました。
http://wwwb.jnc.ne.jp/tenshi/

少し年上のクライアントさんに終了時に「mizuさんって・・何歳なんですか??」と聞かれ
「35です手書き風シリーズ26ピース」って答えたら・・


「ほんとは300歳くらいじゃないですか顔(きらきら)??」って(笑)


「はい、ヨーダと通信してるんですよ ほほえみ」なんて答えつつ
とても嬉しかったなァ。

楽しいセッションでした 好き!

【2008/05/11 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どうかな?
あのですね~
以前からなんですが~
スピリチュアル・カウンセラーの肩書はシックリ来ないの あまつぶちゃん
なんかないかな~
なにか・・・

あ!

スピリチュアル・ナースってどう? 顔(きらきら) 好き! ← アホい?


・・・なんか、あっちっぽい?

どっちじゃい jumee☆faceA109 笑
まずはmizuキャラpower upを目指すべしっ 手書き風シリーズ26ピース

みなさんは自分のキャラ、どんなか考えたことある?
【2008/05/10 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
グチについて~リベンジ笑
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 ここでグチるわけではございません jumee☆faceA109

グチって波動下げても、リセットする方法があります。

自分も友人もグチってる・・と気づいたら、すぐに話題を切り換えること。
でも、仕事の話に切り替えないこと。
せっかくOFFなのに頭ん中が「働き」始めてしまうから。

そこで切り替える内容が見つからない人。
マンネリした毎日同じルーティーンで仕事ばかりしてませんか?
 
自分を楽しませる事、してますか?
 
話題を豊富に持つことは行動しなくちゃいけませんから
自然にココロの栄養になり、感情がよく動きます。
自分のエネルギーを高めるためにもなりますよ。

あとタチ悪いのが、気が進まないのに
グチを聞いてあげなければならない時。

それって濃厚なタバコの副流煙を吸わせられるようなものです。 どくろ

グチられる・・グチってきた・・と思ったら
思い切って、話題を変えよう。
自分に相手の邪気が入り込むなんて、いやじゃない?

あとは
グチを聞きたくない自分がいるってことは、ある意味、自身の波動の状況がいいともいうね。
グチばっかりの友人とは波動が合わなくなってきてるって事なので
そんなお友達と、ちょいと距離を置いても・・

い~んだよっスマイル
なんでも距離感は大事ですね。

上の人から
「グチはゴミにしかならない。」とメッセージがきたよ芽生え ふたば
ゴミってことは・・グチるのって、失敬なことよね。

まずはグチってる自分に
ふと、気付くようになれば

い~んだよっスマイル

そして
マンネリ化した部分を解体して、自分を楽しませることしましょ手書き風シリーズ26ピース



【2008/05/07 12:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Nooooooooooooooooo!
たった今、2時間かけて書いてた「愚痴」に関する長~い文章がっ





消えてしまた・・・・なっ泣いてなんか・・・




ばっくすぺーすのボタンを、ちょっと連打したら消えてしまた・・・

なしてだァ・・・

この付近に全部消えるボタンがあるんか??( PC詳しくにゃいのねこ )

只今、2am・・
また明日かこ~kao06


きっと文章が長すぎて分かりにくかったのかもな。(うんとこしょと前を向く、と)
【2008/05/05 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
癒しの日(自分の)
待ってました~この日を!
自分に、ご褒美ディです好き!
連休の狭間の平日2日間・・・クリニックは咳の風邪の患者さんでごったがえし!
ナースmizuは超てんてこ舞いだったのよんkao06だから喜びもひとしお!
本日は吉祥寺で中医学のドクターでもあるS先生の施術の日きゃー
ほんとに最高なんですよっ
超エネルギーチャージ力こぶそして長持ちするんです。
この間の施術は、スーパーデトックスで次の日、血中に毒ゆずがジャンジャン出た感じで
あったま痛くて死にそうだった・・けど、3日目顔(きらきら)あら不思議!
超カラダが楽になってました。
なかなかピンとくる先生に出会えてなくて、気長に探してたんですが・・

願えば叶ううふ 笑

願うと言っても、切実に・・ではなくて
必ず出会うから、その時期まで楽しみに待つ感じね。


去年から自分を酷使しないように定期的にご褒美を用意して
お金を気持ちよく使い~心地よく、決して無理をしない生活スタイルを続けてみたところ
自分の波動が落ち着いて、上がってきたことに気付いたよ。
お金もまわってきたにょ~ん虹

去年東京に戻ってからも素敵な友人が増えましたてろてろはぁと01
波動の法則ってやつねきらきら

はい、すべてはうまく~いっているっ手書き風シリーズ26ピースBy越智啓子せんせ蟹

あたしゃ~ついつい好奇心に任せて、焦って手に入れたり習得したくなるクセがあり
S先生に制止されますjumee☆faceA109
リーディングできるようになった時も、早くクリアに感じられるように!!って
ワクワクし過ぎてカラ回ってたなぁ。


まずはガッツリmizu自身を浄化してから、良質なエネルギーだけを増幅して
皆さんに更に良い濃厚なエネルギーワークをするのが目標。
で、東京と田舎を往復できる療術師★にもなりたいです。

まだまだやりたいことはつきません。

幸せなこったスマイル


【2008/05/04 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
