【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洗濯日和で万歳の本日
6月が終わってしまいましたねカップ2早っ

再び酵素が気になる今日この頃。
熱しやすく冷めやすい・・そして再燃するタイプの瑞穂さん炎

以前から気になっていた「酵素玄米ごはん」のレシピを入手。
3日間、1日1食ペースで食べてみましたおにぎり
お通じにいいようです。
何と言っても美味しい。粉末酵母サプリのような腹部膨満感はないので、とても自然よ芽生え ふたば

玄米に小豆と天然塩を入れて、泡だて器でグルグル8分間右回りにかき混ぜ・・
で、それを炊いたら保温したままにしとくと発酵し・・なんと10日は食べられるの。

腹ぺこで家に帰って来て、御飯が炊けている状態は非常に便利です。
発酵と言っても、すっぱくなるんじゃなくて香ばしくなります。
お気に入りですポッ

【2008/06/30 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
宇宙アンテナ その2
セッション中に上とつながり、クライアントさんの質問に答えてる時に、
ガ~~~っと眼球が左右に動きます。
なんだかこの状態・・聞いたことあるな~と思い調べると・・


レム睡眠だっぴかちゅ

「Rapid Eye Movement:REM」浅い眠りを指す。体の骨格筋は弛緩状態だが、脳は覚醒に近い状態で活動し、まぶたの下で目がキョロキョロと動き、「体は眠っているのに脳は起きている」という状態。一般的には、入眠してから最初のレム睡眠出現までは60~120分。その後、ノンレム睡眠とレム睡眠をおよそ90分周期で繰り返す。ちなみに、夢を見るのはたいていこのレム睡眠のときが多い。

・・と言うことらしい。
上からのメッセージや情報をを伝えなきゃならんから、脳は起きてるわけね。

なるほど芽生え ふたば
チャネル始めて5年ぐらい・・
普段もボ~~~~っとしてること多くて。

でも、ナース時はガッツリ覚醒してるんで、ご安心くださいスイス国旗(ハート
【2008/06/20 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宇宙アンテナ感度が上がる時
お風呂 シャワーを浴びてる時ですあまつぶちゃん
いろんなメッセージ得るけど、忘れちゃっってたり・・
それをブログに思ってたのにねたらり

要はリラックスしてる時・・ですねスッキリーィ
セッション中は集中・・というよりスーパーリラックス状態虹

だから、セッション疲れませんスマイル
かえって元気になります。
ご心配なく!

【2008/06/20 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初診のひゅ~君です。
受診
本日は、杉並に引越してから初の動物病院肉球ワン
フィラリアの予防薬を処方してもらいに出かけました。

院長直々に採血失敗絵文字名を入力してください
2回チクン!
採血中に、院長を見過ぎてプレッシャー与えたかしら?

しかしながら爪切る時より、ぜんぜん嫌がらないウチのひゅ~君。
(写真は、アシスタントの可愛い女の子に抱っこされ中のひゅ~君)

体重6.8kg
いたって健康優良児手書き風シリーズ26ピース
【2008/06/11 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにPC・・お~ぷん!
久しぶりにPCいじってますjumee☆faceA109

親友、姫ちゃんに続き、もう一人!おめでた発覚 顔(きらきら) 好き!
姫ちゃんの時は、有楽町のイギリス人店主の居酒屋で聞いて、嬉しくて号泣号泣
店主アンディさんが「泣かないで~~~」と気遣ってくれた。
感動しすぎ?笑
もう一人のおめでた、izuちゃんは助産師さんスイス国旗(ハート
命が生み出される現場で がんばってるんです。
すでに一人、男の子の天使ちゃんがいます。
彼は、おにいちゃんになる気マンマンです力こぶ
すばらし~~芽生え ふたば

姫ちゃんの時と同じように、お店で突然カミングアウトされ!
嬉しくて感動しちゃって泣きそうだった・・・でも、こらえた笑

いや~楽しみが増えましたにこ

気持ち的には明日にでも産みたいmizuなのでした虹☆リン作





【2008/06/11 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
