【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまぬけ日記
今日、セミナーを申し込んでたことを
セミナー終了時間に気づいたよ絵

ボケすぎやね・・・kao06号泣

良いニュースも・・
昨日、ひゅ~のお見合い大成功
順調にいけば、9月末にパパになります
【2008/07/27 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
女子の・・
骨盤が気になりますkao06

電車でよく観察してしまうんですが

多くの女の子の座ってるときの足元。
両ひざがくっついてて、その下からグイっと内またになり
可愛いサンダルのつま先同士がくっつきそう。

一見、女の子らしい感じ。

でも、つま先から上に辿って骨盤の形をみると、がばっと開いてる。
あれじゃ妊娠した時にベビーちゃんがおっこちちゃう絵
美容のためだけじゃなく、女子のからだをもっといたわる意味で骨盤に注目してね
トコちゃんベルトを試してほしいなァ
みちのく助産師軍団のアドバイスコメントを、是非よろしく






【2008/07/22 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
川越の神様に触発されて・・その3
スマイル今、まさに不幸のどん底と感じていて、自分はダメだと落ち込んでいる人は
いますか?

その状況は、頑張り過ぎて考え過ぎて、自分をムリさせすぎた為に、自分の頭が
つくった『思考の樹海』で迷子になっているだけですkao06

顔(きらきら)朗報です(笑)
自分でつくった状況は自分で打破できます。
ココロ細いときは、どうぞ私のようなヒーラーやセラピストの力をかりてみましょうほほえみ

そのほうが効率よく、樹海から抜けられる場合もあります。

脳はとても便利であり(ないと生きてけないもんね)時にやっかいでもありますね虹☆リン作

ちょっとリラックスできたら、パートナーに感謝のハグをしましょう 好き! (キョトンとされても)
・・いない人は、未来のパートナーにハグ。
あんど、自分にもハグしましょう(←ここ大事おにぎり
【2008/07/16 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
川越の神様に触発されて・・その2
犬笑 ちょい哲学風??笑

「自分の手で運命を変えていける事を知った者は、常に不安がなく充足に満ちて
笑顔であるし、頼れるオーラを放っている。

運命を変えていく事とは、とてもシンプルである事に気付いた時に、あぁそうか
と安心感でみたされる。

生きて行くことに不安は必要なく『幸せである』という自らの実感を持ち続けて
いれば、起こってもいない未来の不幸を想定して怖がらなくていい。
心配なんてしなくていいのです。」
【2008/07/16 13:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
川越の神様に触発されて・・笑
なにやら、みつをさん風メッセージが来ました芽生え ふたば

『だって、だって』と自分をかばってばかりいると
自らに自信を持てる日は来ず…

『足りない、足りない』と求めてばかりじゃ
いつまでたっても足ることはなく…

『ありがたい、ありがたい』と感謝の気持ちをもっていれば
いつのまにか富み…

『お陰様、お陰様』で人や物を大事にすると、いつのまにか自分も
大事にされていく…

【2008/07/16 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心から笑顔にして貰えた日・・
今日はとてもイイことがありました手書き風シリーズ26ピース
嬉しすぎて、ちょっと泣きましたjumee☆faceA109

誰かから笑顔にして貰えたこと・・・にこ
誰かを笑顔にできる自分でいれること・・・ほほえみ

特別なことって何もいらないんですよね。

誰かにむけて「幸せになってほしい」と心から思うこと。

過去に思いを伝えられず、心残りの人がいたら「愛情」を送りましょう。

言葉や思いのエネルギーは、必ずちゃんと届いて・・結果みんなが幸せになります。



思いやり・・・ほんとに素敵なエネルギーです 顔(きらきら)ハートがいっぱい
【2008/07/15 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
納豆の日に閃く・・(7月10日)そして宣言(笑)
いよいよお仕事をナース中心の生活から、チャネラー中心の生活に切り替えていくことにします。
徐々に・・ですけどねjumee☆faceA109

自分で決めてたことですが、この時を待ってたんです芽生え ふたば
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星mizu解禁 祝ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
抑えていたことをドンドン出して、やっていきます。
それに伴いまして、セッション料をUPさせていただく流れになります福助
現状のように口コミのみでセッションをして行きます。

一生懸命(楽しく)精進していきますので、これからもよろしくお願いいたします顔(きらきら)好き!



【2008/07/11 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
蒸しますね~~~
仕事帰り、なぜか雲が縦に割れるようになっていて
地球の不調を表すようで、ちと不気味ではありましたがたらり
どす黒い雲の合間から光る稲妻がキレイでした。(稲妻好きなの)
ラピュタのワンシーンのよう・・顔(きらきら)龍の巣?

しっかしお風呂上がり、ひどく蒸し暑くてエアコンのドライをつけました。
今年、初ドライきらきらさわやか~~

本日の神さまのメッセージ芽生え ふたば

目標や夢が叶うと、それは特別なものではなく「日常」となります。
そこでストップしないで、どんどん夢を作って「日常」を輝かせましょう。
それは、永遠にあなたを魅力的にすることだから・・コーヒー&ハート
【2008/07/05 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
神さま、教えて~のコーナー
第1回 神さま、教えて~のコーナーです。rainbow

Q 開運って?

A 開運とはスマイル
体内のエネルギー(チャクラの動きがスムーズ)と、体を取り巻くエネルギー(オーラ)に
ブロックがなく、自由な明るいエネルギーの状態の時に乗れるラッキーな流れ。
【2008/07/03 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
