【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇宙犬
テリア
【2008/09/21 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なぁ~にぃぃ!やっちまったなぁ!!!
今日は
やっちまいました絵文字名を入力してください

微妙に凹みつつ・・おうちに向かう。

気分転換せにゃとスタバでチャイティ・ラテ購入コーヒー&ハート

で、シャワーを浴びながら一日を振り返ってると・・

笑いの神さま
「志村けん様」登場ポッ


jumee☆SaturdayNightFeverR 変なオジサン~変なオジサン~jumee☆SaturdayNightFeverL
変なオジサン・・だから変なオジサン♪

と、シャワーを浴びながら オシリふりふり踊りました。


(大きな声じゃ言えないけど・・・・凹んだら是非、やってみて顔(きらきら) ふっきれるから)

【2008/09/13 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
エコとエロは地球を救う☆
今読んでる本です。(変なエロさを感じさせないイラストがいいの 笑)

チャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」チャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」
(2008/05/28)
チャック・スペザーノ

商品詳細を見る


・・・つい動詞でとらえやすい言葉ですが、それだけじゃ~にゃい。
とてもシンプル。

エコもエロも、どちらも原動力はLOVEですねてろてろはぁと01

自分自身もパートナーもLoveで包み込みましょう好き!
はい、イメージ イメージ芽生え ふたば
【2008/09/02 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
