【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初☆湯河原
    相模湾        太陽
・・葉山に続き、綺麗な相模湾の写真です。
更新しな過ぎで、まるで旅人のような記事が続いてしまいましたjumee☆faceA109
初☆湯河原は、大好きな人と行ってきました。
ゆっくりと癒され、幸せ気分満喫好き!
いい思い出ができました。

旅館の従業員がシルバー世代で、初めからドリフみたいな感じでした。
建物は古くて、野良猫が露天風呂にいたり・・いい感じねこ
温泉も露天2つに、岩風呂など計5つ。全て貸切で入ります。
食事もお部屋で食べれて、凄いボリューム!

王様のブランチ一万円以下で泊まれる宿
第5位 花長園
チェックしてみてね手書き風シリーズ26ピース

とてもイイ天気で、うろこ雲?に太陽が覆われていて光が綺麗だったので写真を。
龍がグルグルと巻きついてるように見えませんか?
【2008/11/12 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初☆葉山
               葉山
葉山に行ってきました!(10日前に・・jumee☆faceA109
とても素敵な場所ですね好き!
浄化の海と心身を癒す山とがバランスよく、日本の神様波動に満ちてて、ありがた~い所!
是非、行ってみてねコーヒー&ハート
【2008/11/12 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はまっていること
 大根      にんじん
身内ネタですjumee☆faceA109
笑鈴さん1歳10か月 
はまってます。笑

【2008/11/06 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘビィ・メタルは悪い音楽?
live.jpg
更新をさぼりすぎておりました・・汗5
10月19日の話です汗
埼玉スーパーアリーナでヘビィメタルのフェス「ラウド・パーク」があり、行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL
中学生の頃からUKpopから移行してヘビィメタルが大好きになりました。
地味な女子高生だったけど、聞く音楽はヘビィ(笑)
看護学校の卒業アルバムで個人写真はキングVという変形ギターを持って撮影・・アイコン名を入力してください
聴くだけから音楽活動をするように拍手 パチパチ
初めは大学生にまぎれてスラッシュメタルやハードコア、グランジなど・・楽しいバンド活動をしてました。
ヘビィメタルを好きになり、ワクワクする自分を発見!そして大事な友達とたくさん出会い
今も仲良くして貰ってます好き!

なんかの本にヘビィメタルは破壊的で悪い音楽とありましたが・・・・
あたいはそうは思いませ~ん。

耳栓を忘れ、耳鳴りが3日つづきましたビクッ
トリはメタル好きのきっかけになったバンドふるーつ☆Cultivation・キラキラ星モトリークルーびっくり
とても楽しい祭典でした。

【2008/11/06 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
