【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
香ばしいモノ
やきいも
う~~もっと黄色いんだけどてろてろ汗
甘くて美味しい焼き芋ポッ
寒い雨の中、漂う香ばしい香りに誘われて、荻窪「ぐるっぺ」(自然食品屋さん)で購入さつまいも
・・・食べ物ネタ多し(笑)
【2008/12/18 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せ!本日のmyシークレット・シフター☆
以前、本屋で平積み人気だった本
「Theシークレット」を古本屋で見つけて、やっと読みました。
(流行ってる時は興味がわかない江梨菜ちゃん)
この本で言ってることが出来たら、あたいのリーディングは不要だよにこ
自分も、ちょいと意識しないと気がぶれちゃうけどね汗
で、シークレット・シフター(気分転換)を用意しようってのがあり、こころがけてます。
ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


インドカレー
ほんで、本日も忙かったので電車内で溜息が出てしまい・・・
リセットせにゃ~と、考えました。
よっしゃ外食しよ~~とニヤニヤ顔
一番最初に浮かんだのが、吉祥寺のトマトラーメンポッ
・・しかしラーメン屋に一人では入れない。
次に浮かんだのが荻窪にあるナタラジというインドカレー屋さんびっくり
というわけで、写真が思いつきディナー。
一人じゃ~やはり寂しい・・・お友達を呼び出しました福助
ナタラジは完全に肉なしのベジタリアン・インドレストラン拍手 パチパチ
安心して全部育児 フォークスプーンたいらげました。
超うまうま好き! はっぴぃ♪はっぴぃ
みなさんもがんばったら、とことん自分にプレゼントご褒美をあげようね!
【2008/12/17 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
へんし~~ん!
あたいのブログにサクッと変更部分あります。
どこかな~~びっくり

バレバレっすね。

名前変えま~す。
ヨロシクです福助
【2008/12/14 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
リーディング@天使の小箱
本日は天使の小箱でのリーディングでしたjumee☆wing1p
行きの埼京線の車窓は全面青空状態!
混まない埼京線の車窓景観は最高ですポッ

今日も満員御礼好き!
30分刻みで慌ただしくなっちゃいましたが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたありがとう
13時から18時までノンストップ・リーディング手書き風シリーズ26ピース
喉は疲れたけど、サイキック能力は安定UPのまま
jumee☆SaturdayNightFeverLノリノリでしたのでご安心ください(笑)
来てくださったjumee☆wing1bクライアントのみなさまと
いつもナイスフォローふるーつ☆Cultivation・キラキラ星素敵な店長さんのおかげで
連日の残業疲れが癒されちゃいましたスマイル
みなみなさま、ありがとうございます花束

来年から天使の小箱でのセッション時間など、変更になる予定です。
決まり次第、インフォメーション致しますのでヨロシクお願いしますコーヒー&ハート

今日も沢山の人との出会いに感謝感謝福助
【2008/12/08 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本日も残業1時間
・・・連日残業で、18時台からイラっとしてしまう、み~ちゃんです絵文字名を入力してください

このように交感神経優位(モリモリ働く戦闘態勢)の状態が続くと体に毒と本で読んだので
副交感神経優位(リラックス)にするために深呼吸深呼吸・・
疲れをためない生き方―もっとタフになるための免疫力講座疲れをためない生き方―もっとタフになるための免疫力講座
(2007/11)
安保 徹

商品詳細を見る

↑このせんせ、おもろ~。
父親にプレゼント・・と購入したけどあげる前に読んでしまいました。
彼はドクターですので科学の見解からの視点ですが、スピリチュアルで言われてること書いてる。
長いエピローグってとこが、そのと~~り!って感じだよ。

で、気分転換に夜、恵比寿のライブバーへ繰り出しましたスマイル
一緒にいった、ゴッドハンドのショウさんに手相を見てもらったところ・・・
「みーちゃん、あなた人に気遣いすぎ!我慢しちゃう性格だから、ほら・・ストレス出てるよ。胃腸赤信号!
肝臓も感情が溜まってるよ!病気になる前の状態!」って・・・


ガビ~~~~~~~~ンばいきん(死語)
忙しいいのは、いまのシーズンだけだからファイト!って、我慢してやってる残業のせいだ・・・
まちがいねぇ。




やっぱし、あたいはサイキックおもしろカウンセラーの道を極めたいと思います。
だって・・・ナースより楽しいものjumee☆SaturdayNightFeverR




【2008/12/07 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インフル!シーズン到来
みなさま、お久しぶりです福助

・・・クリニックが忙しいんです汗5

9時から19時まで勤務なんですが、更に残業で20時まで勤務が多くなりました。
11時間も職場にいるのはカラダによくないわ~。
疲れが溜まるとPCに向かう気にならず(ネタもなく。笑)

と、言いつつビクラムヨガの体験に行ってきました。
ホットヨガです。
意外と汗がダラダラ出て安心しました。
他のホットヨガより、インストラクターさんがチャキチャキしてます。

なかなか気持ち良かったしインストラクターさんがカッコイイポッ
これは続きそうスマイル

平日仕事後に行くとしたら21~22:30の枠。。。
家に帰ったら、バタンキュ~(死語)だろうねがちゃ

【2008/12/04 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
