スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジカメ買ったど~~
P1080013_convert_20090111013214[1]
スーパーマクロモードで2センチの接写ができる・・すごいね、オリンパス好き!
鼻の右側の白いゴミまで・・クッキリ。
友達、画面についてると思って指ではらってたもん。笑
スポンサーサイト
【2009/01/18 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初夢・・・
もう1月16日・・早いっすね。
インフルA型やや流行ってます。

ところで、みなさん
初夢は覚えていますか?

私の初夢は・・・
南の島・・たぶんハワイ。
松崎しげるとハネムーンでしたkao06
「イイ人なんだけど・・日焼けし過ぎだよ汗
「イイ人なんだけど、この人って結婚してたよね」
「イイ人なんだけど・・・・」
「イイ人なんだけど・・・・」
とモヤモヤしてる夢でした。笑

起きてから大爆笑しちゃったし。
笑う門には福来たる好き!
エッセンシャル・ベストエッセンシャル・ベスト
(2007/08/22)
松崎しげる

商品詳細を見る

【2009/01/16 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
年末年始を振り返る・・と
ずっと満腹でした汗5
りんごのコンフィーユとクリームチーズをパンにのっけて・・・
ちらし寿司と、ふっくら黒豆・・お煮しめに栗きんとん・・

りんご   おせち
おいし~~のびっくり
お友達の作ってくれたお料理は、全て美味しかったです拍手 パチパチ
【2009/01/11 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009!
明けましておめでとうございます牛ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今年は、もっともっと自由になってみようと思います福助
みなさま、今年もヨロシクお願いいたしますスマイル

大晦日
葉山の海・・真ん中よりちょい右側に、うっすら富士山が見えたよ富士山
ベンチに座ってボーっと美味しいベーグルを食べてたら・・・
友人が後ろからトンビに体当たりされビックリkao06
手元のベーグルが後ろから狙われたようですてろてろ汗
人慣れしたトンビには注意ですねスイス国旗(ハート
【2009/01/05 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。