【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花粉・・キターーーーー!
先週末から、花粉症の患者さんがモリモリ増えてますね。
本日のクリニックでの一コマ・・・福助

18歳くらいのギャル子から・・

ギ「先生にぃ~花粉症って言われてぇ~。マジ、災難っす・・はっくしょん!」
み「(・・災難って笑)あらぁ、そうですかぁ」
ギ「ちょっとぉ~看護師さんに聞きたかったんですけどぉ~」
み「はいはい」
ギ「化粧とれないマスクってないっすか?」
み「はぁ・・・(知るか汗5
み「そうですね~イロイロ出てますから、ドラッグストアーで探してくださいねスイス国旗(ハート


・・みたいなjumee☆faceA109





【2009/02/17 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
採血
採血の場面です。

「わたし、血管出にくいんです。」
と、申告する8割の人の血管は・・・

普通に見えているスイス国旗(ハート

ナースmizuのデータによる(笑)

【2009/02/03 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
