【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Happy birthday☆
花束
本日、なんとなく楽しみにしていた36歳になりました富士山

これからもヨロシクお願いしまっす福助
【2009/03/29 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
誕生日目前の初体験
二重あごアングルが残念ですが、フリークライミングに初挑戦してきました!
わたし、運動神経ぜんぜんなんだけど、大丈夫!楽しかったよ。
なかなか登れず、壁にひっついてる自分・・街灯に集まるトカゲみたいだな~と思った。

繧ッ繝ゥ繧、繝溘Φ繧ー・狙convert_20090320094256[1]


【2009/03/20 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鬼子母神へ
子宝の神様、鬼子母神ヘ友達と3人でいってきたよ。
日本昔話にでてくるような鬼子母神像がありました~。

おみくじがあったので3人で引いたところ・・・
二人は吉、私は大吉祝

やっほ~い・・

つうか・・子宝より、パートナー募集中のあたいは縁結びの神さまの所っしょ(笑)

大吉!鬼子母神
【2009/03/16 13:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレー屋探検
インドカレー高円寺
近所のカレー屋に行きました。

写真はホウレン草とマッシュルームのカレー。
ナンよりサフランライスの気分だったのでオーダー。
お味は普通~。


ご覧のとおり、どんぶり飯をひっくり返したようなてんこ盛りだったんですけどぉぉぉ汗5

どんだけ~~~育児 フォークスプーン
【2009/03/16 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引越して2週間・・
ヒビ

サッシにヒビが入ってた!!!

心当たりなし汗
これって管理会社に言いにくくない?
「気づいたらヒビ入ってました」でいいんだろうけど絵文字名を入力してください
【2009/03/16 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気分で・・
衣替えのようにブログタイトルやプロフィールメッセージを時々変えてま~す富士山
【2009/03/07 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新居で・・
爆睡犬


爆睡
【2009/03/07 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引越し
2月25日に引越しました福助
やっとNetもつながりました祝
東南角部屋ほぼ最上階(・・ほぼってのは屋上に小屋が。人、住んでたから小屋じゃないか笑う
今までの部屋は、ほんと~に暗くて寒かったけど、いまの部屋はもう快適好き!
乾燥肌の(笑)ひゅ~が日向ぼっこできるようになり、ほんとによかったよ。
引越しに際してラッキーなことがたくさんありましたびっくり
まだ公開されてない部屋の情報を提供してもらい、退去したばかりのクリーニングが入らない状態で内見。 めちゃくちゃ汚かったけど、入る時にはフローリングまでが全面張替になっててピカピカ。
(あとから前住人が女子と知り、びつくり!)
ペット可でこの住環境を兼ね備えてる8万円台の部屋はそうそうないね。
お金足らなかったけど、妹くんがすんなりお金を貸してくれたり
仲介手数料を半額にして頂いたり
引越し代金が格安でおさまったり
新品同様グリル付きガスコンロとウォシュレットを頂いたり
物件情報では駅徒歩8分が近道をみつけ徒歩5分ちょいだったり
西友が24Hだったり
大好きなビレッジバンガードが近所で0時までやってたり
ハニカミ王子の学校が近所だったり(あまり関係ない。笑)
・・・皆々様のお陰様で、ラッキーな引越しになりました 福助 jumee☆thanks1
ほんと、ありがとうございますポッ

波動の良い部屋に引越してから、タイプの男子2名と知り合いました男マエ
みなさまも住環境を整えると運気の流れがスムーズになるから
最近、パッとしない人は、お掃除と荷物整理でもやってみてね。
心も環境スペースも余計なものをどけて、空間が空くと新しいものが入ってくるからね。
(・・・とかいいつつ、ウチまだ段ボールがあるけどたらり

心と部屋のクリーニングすれば、白馬に乗った王子さまが現れるのも夢じゃないわよ!
きっと王子








【2009/03/07 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
