【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LOVEstoryは突然に・・
あたい、黒パギーめろんです。
ピチピチの8か月よん好き!
めろん1
後ろの男子は、ミディアム・ダックスフンドの ひゅ~様
大きいのでミニチュアではなく【ミディアム】らしいわ。
あたい、今日お腹と鼻の抜糸をしたばかりだけど
久々の男子と絡みまくって、ずっと過呼吸気味だったの富士山


あたい、これからココのブログに度々登場するみたいなの。
爪まで全身真っ黒だから写真は大変だとおもうわよ。
いいのかしらん?
では
みなさん、ごきげんよぅ福助


【2009/06/28 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼえぇぇぇ~
梅雨・・・キターーーーーーkao06ビクッ
蒸しあつぅ
朝の通勤ラッシュアップロードファイル
中央線の女性専用車両は
むせぶようなシャンプー臭シャンプー
立ち位置の陣取りに闘志を燃やす女子には
美しい人はいない・・
間違いない(笑)ばいきん
【2009/06/22 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仕事中の小さな・・お笑い
今日、受診者さんにVシネマに登場する、まさに竹内力のような人が来ました。
無口だし~ちょっと緊張~汗

内視鏡のコンピュータに名前を入力するときに打ちまつがえて・・

「クロカワ」(もちろん仮名)を
「コロカワ」と入力。。。
仰向けになっているVシネ帝王の顔をみつつ・・
この怖めの顔に・・
「コロ」って!

「コロ助絵文字名を入力してくださいみたいじゃ~ん


緊張感のある現場で「ニヤリ」としちゃう
自分だけ楽しむ、プチお笑い音譜

【2009/06/06 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の書き書き・・
う~む。。
更新がまれなのに、拍手を頂いて嬉しいjumee☆thanks1
どんなブログにしよ~か、何書こうか・・
たまに(笑)模索中スマイル

こないだ同じ車両に乗ってたおば~さんが、ぶっ倒れ
意識不明。呼吸停止。
救護にあたりました。

居合わせたオジサンと停車した駅でおば~さんを運び出そうとし
「だれか力、かしてください」って若者男子に向けて叫ぶも
ささ~~っと誰も居なくなり・・
ば~ちゃんゲ~ゲ~してたから無理もない・・かな。

ば~ちゃんは食べ物を喉につまらせ窒息しちゃったらしく
まもなく呼吸も脈も、意識も戻った。
第一声が
吐物をかき出したために外した
「わたしの入れ歯は??」笑

ひとまず安心。

ちなみに駅員さんに聞いたよ。
車内で誰か倒れたら、どう対処したらいいか・・と
「停車駅で運び出して駅員を呼んでください。」と。
オジサン正解。
勉強になりました。


【2009/06/03 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
