【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の書き書き・・
う~む。。
更新がまれなのに、拍手を頂いて嬉しいjumee☆thanks1
どんなブログにしよ~か、何書こうか・・
たまに(笑)模索中スマイル

こないだ同じ車両に乗ってたおば~さんが、ぶっ倒れ
意識不明。呼吸停止。
救護にあたりました。

居合わせたオジサンと停車した駅でおば~さんを運び出そうとし
「だれか力、かしてください」って若者男子に向けて叫ぶも
ささ~~っと誰も居なくなり・・
ば~ちゃんゲ~ゲ~してたから無理もない・・かな。

ば~ちゃんは食べ物を喉につまらせ窒息しちゃったらしく
まもなく呼吸も脈も、意識も戻った。
第一声が
吐物をかき出したために外した
「わたしの入れ歯は??」笑

ひとまず安心。

ちなみに駅員さんに聞いたよ。
車内で誰か倒れたら、どう対処したらいいか・・と
「停車駅で運び出して駅員を呼んでください。」と。
オジサン正解。
勉強になりました。


【2009/06/03 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GW
GWは秋田に里帰りしてきました。東海道新幹線
東京は雨だったけど秋田は夏のような天気の良さ。
滞在中4日間、とても楽しかったjumee☆SaturdayNightFeverL

写真は、のちほどUPしまぁす。
気長に待っててねにこ
【2009/05/11 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょくちょく購入しちゃうのが

 「本」

古本屋を上手に利用する友人に見習って・・と思うのだが
今日も仕事帰りに紀伊国屋書店2時間がちゃ

↓本日購入
言ってることなんかわからなくても、英語は話せる!言ってることなんかわからなくても、英語は話せる!
(2008/06/17)
恩藤 孝次

商品詳細を見る

ど~だい。
読んでみたい?笑


【2009/04/29 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今頃ですが追加・・
bigパフェ
居酒屋にて
誕生日サービスケーキ
ビッグパフェ好き!
【2009/04/10 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Happy birthday☆
花束
本日、なんとなく楽しみにしていた36歳になりました富士山

これからもヨロシクお願いしまっす福助
【2009/03/29 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
